8月4日(土)「岡村正幸 感謝の会」が岡村家主催で開催されました。
昭和43年に日本電子開発(株)に入社、コアグループ設立構想のもと、(株)デンケイ、(株)システムコア、(株)コアと経由し、(株)ソフト流通センター社長へと、これまで50年間に関係した人たちが大勢参加されました。
 会場には祭壇が設けられ、出席者全員が献花をしてから会は始まりました。
食事をしながら展示された岡村正幸さんの愛用品を眺めながら歓談したり、これまで活躍された時の写真がスクリーンに映し出されたり、3人のお孫さんとの楽しい写真も放映され、あっという間の2時間が経過し、お開きとなりました。
 コアグループOB会の初代会長として10年間その任を務めて頂いた事、色々なことに対してご助言、ご指導頂いた事に対して感謝の念を示すと共に心からのご冥福をお祈りしたいと思います。
写真は飾られた祭壇の風景(献花後)です。
 なお、岡村さんの奥様からは香典、供花、供物はご遠慮下さいと言われていましたが、地方のOB会員から「感謝の会」に参加できないけど、何か感謝の気持ちを表したいという意見が多数寄せられていましたので、6月30日に「コアグループOB会会員一同」名義でお線香を奥様にお渡ししたことを付け加えておきます。
 また、コアグループOB会会長籍が空席となりますが、来年の総会で役員改選をいたしますのでそれまでは辻村副会長が会長代行を務めることで継続していきたいと思います、ご了承下さい。