去る2月21日にコアOB会の第1回総会並びに懇親会が銀座アスター三軒茶屋賓館で開催されました。

一般会員31名のうち、関東近県在住者11名と賛助会員として種村代表をはじめ3名の合計14名が参加して開催されました。

 

総 会
発起人代表の岡村正幸氏が議長となり進められました。

  1. OB会会則の承認
    ・第3条 当初は(株)コアに絞って設立、将来的にはグループ全体に拡大を計画する。
    ・第6条 (会員の特典)を追加。
    満場一致で可決/承認されました。
  2. 役員の選任
    原案通りで可決/承認されました。
  3. 2009年度事業計画/予算の承認
    事業計画(案)/予算(案)について説明がありました。
    ホームページ作成は学校法人コア学園飯田ゆめみらいICTカレッジに発注するという説明がありました。
    満場一致で可決/承認されました。
懇親会
渡辺理事の司会のもと岡村会長の挨拶で始まり、辻村副会長の音頭で乾杯し、しばしの歓談に入った。
所要で遅れて来られた種村代表が入場され、ご挨拶をいただいた後再度乾杯した。
各人の現況報告がなされ、あっという間に2時間半が経過し、なごやかなうちに終了することができました。

左から辻村さん、吉田さん、田中さん、村上さん、岡村さん

司会の渡辺さんの進行で総会が始まりました。
渡辺さん、仲谷さん、二川さん、川瀬さん、辻村さん

左から辻村さん、吉田さん、田中さん、村上さん、岡村さん、
空席(代表の席)、須賀川さん、渡邊孝さん

懇親会が始まりました。まずは岡村会長のご挨拶です。

辻村副会長の挨拶

辻村副会長の音頭で乾杯!

種村代表も到着し、早速挨拶をお願いしました。

全員の集合写真です。
前列左から吉田さん、須賀川さん、辻村さん、種村代表、岡村さん、川瀬さん、浅海さん。
後列左から岡崎さん、田中さん、渡辺幸久さん、渡邊孝さん、二川さん、村上さん、仲谷さん。